アーカイブ

2011 年 11 月 のアーカイブ

ZEROスタジオ

2011 年 11 月 16 日 Studio Comments off

<ZEROスタジオ@木更津>

朝、お布団から出るのがだんだんと辛くなってきました

ここ数日で、めっきりと冬らしくなってきましたね!

日没も早くなってきたので早朝からの撮影も増えてきています

先週まではあついあついと半袖で仕事をしていたのに(笑)

季節の変り目、どうぞ体調をくずさない様にお気をつけ下さい。



ZEROスタジオに絡まっているツタの葉が

一部うっすらと赤く色づき始めました



年中グリーンのツタも植えてありますので

撮影にはそんなに支障はないかと思います



赤と緑のグラディーションがあるのは

この時期限定です♪



そして隣接している倉庫では

今、新しいスタジオの建設が着々と進んでおります

先週は窓も開き、アンティークの窓枠も入りました



こんな大きなドアも待機しております!



まだまだ完成には、ほど遠いですが

早くスタジオが完成できるように

スタッフ一同はりきって作業しております!



お問い合わせ&ご質問は

パイロッツスタジオ事業部までお願いします

TEL:045−681−8162

カテゴリー: スタジオ タグ:

七五三

2011 年 11 月 8 日 BF Comments off

フォトグラファー回里さんから、「東北の被災した子供達の七五三の写真を撮りたいので、布バックを貸してもらえないか」というお話がスタジオ事業部にありまして、スタジオ事業部が社長の了承を得て、BFに連絡をくれました。

本番は、11/26.27日の二日間で、石巻地区仮設保育所にて35名ほどのお子さんたちを撮られるそうです。

当日は、布バックを数本提供する予定です。

カメラマンさん3名、スタイリストさん、ヘアメイクさん、着付けの方も行かれるそうです。先日の寅ちゃんプロジェクトといい、みなさん本当に立派です。

先日の11/6に、お子さんに実際に来てもらって、

東京のスタジオで予行練習をされたのですが、その時のスナップ写真を送っていただきました。布バックはスタジオバスティーユの布バックです。当日は、きっとみなさん喜んでくれますね。